ブログ

2013.07.25更新

平素、大変、お世話になっております。

先日、知人のcotomoさんが3rd アルバムを発売し、ライブをしたので行って参りました。

cotomoさんは歯科衛生士の仕事をしながら歌手活動も精力的に行い、西表島をこよなく愛している魅力的な女性です。

歯科衛生士の仕事の後、歌やギターの猛練習と寝れない日もあるそうです。
プロデューサーの木村祐士さんが言っていました。「ギターで10年でかかることを3年でやっている」と。

それを聞いて私は素直にスゴイなと思いました。何かを発信して、多くの人を感動させ夢を与える人は違うなと感じました。努力量が違います。

自分も一日一日を大事にし、期限つきの目標を設定しなければいけないんだなと痛感させられました。

アルバムですが、アコースティックギターの弾き語りや、懐かしさを感じる癒しの曲があったりと聞く人に元気を与えてくれます。ヒーリング効果もあります。前作のアルバムもリメイクされているので、聴き比べるのも面白いと思います。

是非、聞いて頂きたいと思います。

cotomoさんに関しては
http://cotomo.jp/まで


歯科治療に関しては
https://www.sakiyama-dc.jp/まで

live

cotomoさんは一番右の女性です

練馬区・杉並区の歯医者さん「さきやま歯科クリニック」 歯科医師 阿部宏幸

投稿者: さきやま歯科クリニック

ご予約・ご相談はお気軽に

歯のことでお悩みでしたら、上石神井にある
さきやま歯科・矯正歯科クリニックまで、お気軽にお問い合わせください。

  • common_inq.png
  • お問い合わせ

staff staff blog