ブログ

2013.07.27更新

お疲れさまです。平素、大変、お世話になっております。

私事ですが、ついに私もスマホ•デビューしました! しかも昔から憧れを抱いていたiPhoneにです。電車通勤時に多くの方がスマートフォンを触りながら、指を上下左右とスライドしているのを羨ましく見ておりました。

LINEって、アプリの一つだったんですネ! てっきりLINEは特別な電話回線とか、携帯電話会社サービスの一つだと思っておりました。周りの知人が「LINEはイイよ! サイコー!」って騒いでいてその存在を知ってはおりましたが、こんなに便利なものとは知りませんでした。無料通話や無料メールなど、色々なことができるようです。正直、驚きました。

どんどん技術が進歩して、身の回りに新しいものがあふれてきています。しかも怖いくらい早いスピードで。しかしいくらコミュニケーションツールが進歩しても、人との対話の基本はあまり変わってはいないのではないでしょうか? やはり大切なことや伝えたいことはメールではなく、直接対面して自分の言葉で話すべきだと思います。メール上の言葉ややりとりは時に誤解を招いてしまいます。でもメールは本当に便利ですよね?
あまり頼りすぎないようにしたいと思います。

当院ではホームページをスマートフォン版として見ることも可能にしております。もし、宜しければ、ご利用ください。

歯科治療に関しては
https://www.sakiyama-dc.jp/まで

練馬区・杉並区の歯医者さん「さきやま歯科クリニック」 歯科医師 阿部宏幸

投稿者: さきやま歯科クリニック

ご予約・ご相談はお気軽に

歯のことでお悩みでしたら、上石神井にある
さきやま歯科・矯正歯科クリニックまで、お気軽にお問い合わせください。

  • common_inq.png
  • お問い合わせ

staff staff blog