ブログ

2012.01.06更新

皆さま、新年おめでとうございます。

今年は、皆さまが幸せと喜びに満ちあふれ、健やかな一年となりますよう、心より願っております。そして,歯科病院である当院が、そのお手伝いをさせていただけるよう、様々な角度から診療・支援体制を整えてお待ちしております。健康な歯をめざす予防医療まで、また思春期のお子様から老年期の皆様までを当院がホームドクターとして、末永くお口の健康をサポートさせていただきます。

「さきやま歯科クリニックに任せて良かった」と思っていただけるよう、昨年以上の安全と安心、快適な医療とサービスの提供を、スタッフ一同心がけてまいります。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

「さきやま歯科クリニック」の治療についてはこちらで:
 
 https://www.sakiyama-dc.jp/

練馬区・杉並区の歯医者さん「さきやま歯科クリニック」 院長 崎山 悠介

投稿者: さきやま歯科クリニック

2012.01.04更新

本日より今年度の診療がスタート致しました。
年始も忙しくなる予感です・・!

冬休みみなさんはどのように過ごされましたか?
私は初めて初日の出を見に行きました。
といっても関東はどこも難しかったようで私も見ることはできませんでした(+o+)
朝の四時半に東京を出発したのに・・
茨城県の大洗までいき初詣も大洗の神社に行きました。
初日の出をみようとあちこちから派手な車やバイクが大集合!!
これを初日の出暴走・・というのですか(笑)
おみくじも引いたのですが大吉でした☆
楽しい一年になるといいな。と思います
震災の後、初めて茨城県を訪れたんですが瓦屋根のおうちにはまだまだビニールシートが敷いてあったり。、塀が崩れていたり震災の爪痕が残されていました。
元旦から地震があったりして驚きましたがことしは静かで平和な一年になるようお祈りしました。

今年度も宜しくお願い致します>^_^<
大洗

練馬区 上石神井
さきやま歯科クリニック スタッフ 菊田

投稿者: さきやま歯科クリニック

2012.01.03更新

新年、明けましておめでとうございます。
良き新春を迎えられたことと、謹んでお喜び申し上げます。

昨年はご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。
本年も当院を宜しくお願い致します。

高尾山

高尾山に初詣に行って参りました。そこで被災地の一日も早い復興をはじめ、皆様の無病息災を祈願してきました。

愛染明王

ついでに愛染明王の神様に手を合わせてきました❥
(あいぜんみょうおう。恋愛成就、縁結びの神様)

・・・
明日から診療致します。どうぞ宜しくお願い致します。

年始からの「さきやま歯科クリニック」の治療についてはこちらで:
https://www.sakiyama-dc.jp/

練馬区・杉並区の歯医者さん「さきやま歯科クリニック」 歯科医 阿部宏幸

投稿者: さきやま歯科クリニック

前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

歯のことでお悩みでしたら、上石神井にある
さきやま歯科・矯正歯科クリニックまで、お気軽にお問い合わせください。

  • common_inq.png
  • お問い合わせ

staff staff blog