ブログ

2011.08.30更新

練馬区 上石神井 「さきやま歯科クリニック」は2月に開院して半年が経過しました。

上石神井でも多くの歯科医院があります!!

「さきやま歯科クリニック」では歯周病の治療に力を入れ差別化を目指します!!

現代の日本人は、残念ながら35歳以上の成人のうち約80%が歯周病に感染しています。

もはや歯周病は、日本人にとって国民病といっても良いのかもしれません。当院では

日本歯周病学会認定衛生士が在籍するので、歯ブラシ指導やスケーリング(歯のお掃除)、

SRP(歯の根っこの掃除)、それでも歯と歯茎の際の歯周ポケットが残っていまった方には

歯科医師が歯周外科を実施します。本日も2件、歯周外科を実施致しました。患者さまの

お口の中を説明し、納得して頂いた方に実施しました。前歯部にジルコニアを6本被せる

予定なのでしっかり歯周治療をさせて頂きました。今後も歯周治療をしっかり行っていきます。

さきやま歯科クリニックでは、一人ひとりの合ったオーダーメイド治療を行っております。

やはり、そのためにしっかりと診療時間を確保するように努力しておりますが、完全予約制

なので、予約が取れにくいとの意見もあり大変申し訳なく思っております。すいません。


今日は、妻の兄弟とその子供たちがシンガポールから夏休みを利用して検診に来院します。

ちびっこ達に虫歯がないことを祈ります。

少し涼しくなってきたので、しっかり睡眠を取りベストな体調で診療したいと思います。


「さきやま歯科クリニック」の治療についてはこちらで:
 
 https://www.sakiyama-dc.jp/


東京都 練馬区 上石神井 さきやま歯科クリニック 院長 崎山 悠介

投稿者: さきやま歯科クリニック

ご予約・ご相談はお気軽に

歯のことでお悩みでしたら、上石神井にある
さきやま歯科・矯正歯科クリニックまで、お気軽にお問い合わせください。

  • common_inq.png
  • お問い合わせ

staff staff blog