ブログ

2011.12.29更新

お元気ですか? 今、帰省ラッシュのピークですね! 帰省の方は順調に移動中ですか?

ame

天気予報ですが、北日本は再び荒れた天気になるそうです。
北海道や東北は、日本海側を中心に午後は広く湿った雪が降り、次第に風が強まるようです。

日本海側では、積雪がすでに平年の2~3倍の所があるとのこと!!
普段、雪のない地方から車で行かれる方は運転に十分に注意をし、特に、「急」のつく運転はしないでください!と書いてありました(急発進・急加速・急ハンドル・急ブレーキはダメだそうです)。

また、太平洋側は乾燥した晴天の所が多いとのこと。
東京は13日連続、乾燥注意報が発表されています。
火の元はもちろん、御風邪などひかぬよう、お気をつけ下さい。

天気予報 tenki.jp:
http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-4142.html

帰省の御移動には十分に気をつけて頂き、楽しい年末・年始をお過ごしください!

年始は4日から診療致します!!


年始からの「さきやま歯科クリニック」の治療についてはこちらで:
https://www.sakiyama-dc.jp/

練馬区・杉並区の歯医者さん「さきやま歯科クリニック」 歯科医 阿部宏幸

投稿者: さきやま歯科クリニック

ご予約・ご相談はお気軽に

歯のことでお悩みでしたら、上石神井にある
さきやま歯科・矯正歯科クリニックまで、お気軽にお問い合わせください。

  • common_inq.png
  • お問い合わせ

staff staff blog